忍者ブログ
日銭を稼いでコツコツと。あきらめません億万長者になるまでは。
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [373] [372] [371] [370]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の引け後に発表された野村の大型増資5000億円超を発表したことや、米国市場が続落したことから大きく下げて始まった。-149円で寄り付いたあと、下げ幅を広げて10228円まで下げる場面もあった。亀井金融担当相のモラトリアム発言や世界的な金融規制強化懸念、アイフル問題などでメガバンクやその他金融などが大きく下げた。後場も、大きく戻すことなく終了した。

本日の日経平均 10,265.98      -278.24


今後の日経平均はどうなるのでしょう。9月配当落ち日ですが、それ以上の下げとなりました。いつのまにか下げ材料が満載になっています。金融株がどこで戻すか、見極める必要があります。

今日のデイトレは、約定なしです。第6シーズンに向けて勉強中です。

スイングとボックスは、三菱UFJとSBIを1単位ずつ買いました。

その他たくさんの塩漬け株は、ジャックスや三菱UFJ、りそなが各々-7,-6,-5%以上下げるということになっています。ほとんどの株が大きく下げ、今日だけで資産はかなり減りました。

三菱UFJは今日の買いを最後にしばらく様子をみたいと思います。
SBIは必要金が少ないので、まだ買い下がりたいと思っています。



本日の利確と損切り


なし
(デイトレ収支合計 +0k)
 

なし
(スイング収支合計 +0k)


その他の新規約定持ち越し
三菱UFJ 1単位 買い
SBI    1単位 買い
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア








最新コメント
[11/12 mnlife]
[11/11 eon]
[10/16 mnlife]
[10/15 eon]
[10/14 mnlife]
プロフィール
HN:
管理人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
デイトレのテクニックを研究
バーコード
ブログ内検索