忍者ブログ
日銭を稼いでコツコツと。あきらめません億万長者になるまでは。
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はダウが年初来高値更新するなど米国株が2%程度の大幅上昇したこともあり、今日の日経平均は96円高で寄り付いた。その後、一時9979円まで上昇したが上値が重く上げ幅を縮めた。日本の国債発行額が多ければ格付け見直しなどと言った報道もあって上昇の伸びは少なく、日本は他国に比べて出遅れ感を残し終了した。

本日の日経平均 9,870.73      +61.74


今後の日経平均はどうなるのでしょう。これまで米国株の結果を元に動くことが多かった日経平均ですが、他市場よりも上値が重くなりつつあります。日経平均はユニクロによる上げも強く、TOPIXだけを見ればかなり下落していることになります。国債発行額44兆円が厳しい面や、国の借金864兆円で新高値更新など、財政面が不安視されているので弱い地合が続きそうです。

今日のデイトレは、約定なしです。第6シーズンに向けて勉強中です。

スイングとボックスは、約定なしです。

その他たくさんの塩漬け株は、アエリアは下げました。三菱UFJは久々に高くなっています。

日本は借金でジリ貧状態なので、国の借金864兆円をどう減らすのか見えてこないところが怖いです。
IMF、ODAなどに支援する前に支援されたほうがいいかもしれません。



本日の利確と損切り


なし
(デイトレ収支合計 +0k)
 

なし
(スイング収支合計 +0k)


その他の新規約定持ち越し
なし
 

PR

コメント
損切りなしでズーーーっとですか?
お久しぶりです。
EONです。
何となく小規模の調整感が少し和らいだ気がしています。
元気はないですが、日経平均は少し持ち直していますね。
下げが続いた野村も今日は上げましたし、弱弱しいがメガバンク関係も今日は割と強かった。
特にUFJは一時4%以上上げましたしね。

以前から気になっていることがあります。
時々個別の銘柄が出てきますが(今日はUFJ)、損切りなしでズーーっと持ち続けていらっしゃるのでしょうか?
もしそうでしたら、ガマンする極意をご教示下さい。

私は先週、持ち株全てを損切りしました。
260万ほど捨てた格好です。
年内に1回は来るであろうと予想している本格的な調整局面を意識し過ぎました。
年明けには2番底も指摘されていますし、買いにも消極的になってしまっています。
初心に戻るために全てを白紙に戻しました。
でも、持ち続ける意思の強さがあれば、いつかは戻せるのでしょうね・・。

【2009/11/11 00:43】 NAME[eon] WEBLINK[] EDIT[]
>EONさんへ
お疲れ様です。
UFJ銀行はようやく売りから買いに変わってきたような感じですね。

損切りですが、デイトレのときはもちろん、一時はスイングでもやっていましたが、最近はナンピン塩漬けだけになっています。

持ち続けるということは、絶対潰れない会社ならいいのですが、倒産リスクは少なからずあります。今まで何度か大損しています。
長くやれば、負けるのは損切りしない人だと思います。なのであまり参考にしないでください(汗)

僕もある程度、戻ったら損切りしながら売買したいのですが、全然戻ってくれません。(笑)
【2009/11/12 22:30】 NAME[mnlife] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア








最新コメント
[11/12 mnlife]
[11/11 eon]
[10/16 mnlife]
[10/15 eon]
[10/14 mnlife]
プロフィール
HN:
管理人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
デイトレのテクニックを研究
バーコード
ブログ内検索