忍者ブログ
日銭を稼いでコツコツと。あきらめません億万長者になるまでは。
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューヨークは高安まちまちだったがダウは小幅ながらも3日続伸で年初来高値を更新したこともあって、日経平均は上昇して始まった。50円高で寄り付いた後も堅調ではあったが、そこから伸びず。しかし上海と香港が上昇してたことから、日経平均も後場一段高となって終了した。5連騰となった。

本日の日経平均 10,076.56      +60.17


今後の日経平均はどうなるのでしょう。世界的な景気底打ち期待から鉄鋼株や資源系の株が買われたようです。ただメガバンクやディフェンシブ系は弱かったようです。明日の材料となりそうなのは、明朝に発表される米インテルの決算です。ハイテク株を中心とした動きとなりそうです。

今日のデイトレは、約定なしです。第6シーズンに向けて勉強中です。

スイングとボックスは、約定なしです。

その他たくさんの塩漬け株は、ドコモや日テレ、フジHDなどのディフェンシブが下げています。

ジョインベストから岡三オンラインへの移管は電話で確認したところ、木曜か金曜あたりになりそうです。郵送してから一ヶ月もかかっています。ジョインベストは対応が他と比べてかなり遅いですし、手数料値上げの発表時期が悪いと思います。



本日の利確と損切り


なし
(デイトレ収支合計 +0k)
 

なし(スイング収支合計 +0k)


その他の新規約定持ち越し
なし
 

PR

コメント
無題
今日は冴えない一日でした。
前場寄り月段階では、UFJ等も大きく上げて始まったのですがその後が悪い。
先日売って買戻しを考えていた日本電気硝子が値を上げたが買い注文を出しておらず失敗。
買戻しで注文を出していたシキボウは予想価格通りまで下げたが値が安定せず買えず仕舞い。
その上、UFJは終了間際に売りが入り値を下げてしまった。
お陰で前日比でわずかな伸びに留まってしまいました。
残念です。

数時間後にインテルの決算発表です。
市場の予想以上の結果が出ないと明日は冷めた相場になるのでしょうね。

JALの問題が現実味を帯びてきたような気がします。
銀行株が心配です。
今週、来週と米国の大手銀行の決算発表がありますが、いい結果が出ても打ち消されてしまうかもしれませんね。
2500億の債権放棄なんてとんでもない話です。
民主党がどう金融側との折り合いを調整できるかが気になります。
いずれにせよ金融業界には「これでもか」の連続ですね。
持ち株の半分が金融株なので暫くは目が離せません。
もう少し上げれば損切りするつもりなのですが・・・。


ところで幾つくらいの銘柄を運用されているのですか?
かなりの数のように読み取っています。
私は始めた頃、最大で10銘柄を所有したことがありますが、個々の値動きに翻弄されて判断が遅れた経験があり、今は整理しています(現状では5~7)。
ひと段落したら3、4銘柄に絞ろうと考えています。
その方が値動きに敏感になれますから。

もう夜中です。
前日の終値から$80近く下げていたNYダウはプラスに転じましたが、また下げ始めました。
この近辺($9880)での値動きなるのでしょうか。


【2009/10/14 01:24】 NAME[eon] WEBLINK[] EDIT[]
>EONさんへ
お疲れ様です。
今日は持ち株がほぼすべて下げて辛い一日となりました。

持ち株の銘柄数は今は13銘柄です。多すぎて駄目ですね。僕も数を減らしたいのですが、もう少し値を戻してからと考えています。いずれは、優良銘柄で配当が出て絶対潰れないような会社に絞りたいと思っています。

銀行株は予想されたように大きく下げてしまいました。ここが弱いと困ってしまいます。明日反発してくれるといいのですが。
【2009/10/14 22:15】 NAME[mnlife] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア








最新コメント
[11/12 mnlife]
[11/11 eon]
[10/16 mnlife]
[10/15 eon]
[10/14 mnlife]
プロフィール
HN:
管理人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
デイトレのテクニックを研究
バーコード
ブログ内検索