忍者ブログ
日銭を稼いでコツコツと。あきらめません億万長者になるまでは。
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日経平均はNYがダウナスともに+2%を超える上昇となり高く寄り付いて始まった。しかし利益確定売りもあり、10時前には一時マイナス圏まで下げた。その後は、先物などを中心に買いが入り、アジアの市場が堅調だったこともあってジリ高となった。3日続伸で終了した。

本日の日経平均 9,877.39      +81.31


今後の日経平均はどうなるのでしょう。大きな調整相場がきたかと思いきや、9500円で止まって再び上を目指しそうな形になりつつあります。個人などが戻りつつあるようですが、仮に1万円を突破したとしてその後いったい誰が買うのかというと疑問も残ります。上はいっても11000円辺りに壁がありそうです。

今日のデイトレは、ロットを最低にしてやりました。初っ端に損切りして、あとは何とか負けを取り戻しました。疲れました。なんか資産を減らさないところに到達できたかというレベルで、増えそうにありません。まだまだ修行が必要です。

スイングとボックスでは、約定なしです。

その他、たくさんの塩漬け株は、りそな、ドコモ、新興のアエリアが下げました。それ以外は、良い感じで上がりました。

デイトレですが、昨日の負けを今日も引きずっています。やはり甘くないと思いました。今のやり方では、まだ駄目です。しかし、最低ロットの練習を続けていれば何か掴めるのではないかと思いつつ、来週までゆっくり休みたいと思います。


本日の利確と損切り

CCC 1単位 -0.6k
CSK 2単位 +0.9k
手数料 -0.25k
(デイトレ収支合計 +0.05k)

なし
(スイング収支合計 +0k)


その他の新規約定持ち越し
なし 
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア








最新コメント
[11/12 mnlife]
[11/11 eon]
[10/16 mnlife]
[10/15 eon]
[10/14 mnlife]
プロフィール
HN:
管理人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
デイトレのテクニックを研究
バーコード
ブログ内検索