忍者ブログ
日銭を稼いでコツコツと。あきらめません億万長者になるまでは。
[666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の米国市場は大分上がりました。一部報道では、米国の消費がようやく戻ってきているようで、クリスマス商戦も期待できそうということです。
ただ、これはちょっと楽観しすぎだと思います。また数日後には悪材料で下げるパターンなような感じがするので注意したいと思います。

今晩、NYは感謝祭で休場です。明日の日本市場はあまり動かないかもしれません。


昨夜の米国株は、失業保険申請関連指数が良かったことや朝鮮問題で下落していた反動から、大幅に上昇して終わりました。今日の日経平均は円安や米国株上昇を受けて87円上昇して始まりました。寄りの買いが一巡すると一時上げ幅を一気に縮小しましたが、アジア株堅調などから再び買いが入り、プラスのまま引けました。
 

2010-11-25(木)
本日の日経平均 10,079.76      +49.65


今後の日経平均はどうなるのでしょう。朝鮮問題は、ミサイルがまた撃たれるかどうかで変わってきますが、とりあえず、今日は戻しています。地政学的リスクを気にしながらも、一万円で底固めをすすめる動きが続きそうです。

今日のデイトレは、約定なしです。第6シーズンに向けて勉強中です。

スイングとボックスは、SBIを売りです。

その他たくさんの塩漬け株は、ジャックス、アエリアなどが上昇しました。

 

【本日の利確と損切り】


なし
(デイトレ収支合計 +0k)


SBI 1単位 売り +0.58k
手数料 -0.2k
(スイング収支合計 +0.38k)


【その他の新規約定持ち越し】
なし


【投資信託関連】
なし

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア








最新コメント
[11/12 mnlife]
[11/11 eon]
[10/16 mnlife]
[10/15 eon]
[10/14 mnlife]
プロフィール
HN:
管理人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
デイトレのテクニックを研究
バーコード
ブログ内検索