忍者ブログ
日銭を稼いでコツコツと。あきらめません億万長者になるまでは。
[660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の寄付きでは、せっかく高値目指しそうだったのに、大口売りが出てきました。噂では1万円台に絶対にのせたくない連中がいるようです。全然詳しくないのですが、1万円台になると、利率をかなり上げないといけないファンドか何かの主らしいですが、本当でしょうか。売るのやめてください(笑)。

今日は下げましたが、マインドがどこまでまだあるのか。また弱気相場はやめてもらいたいですがどうでしょうか。。


昨日の米国株は高安まちまちでしたが、どちらもほぼ変わらずでした。今日の日経平均株価は、円安に動いていたこともあり、65円上昇して始まりました。その後すぐに9908円まで上がりましたが、そこから先物に大口売りが連発してマイナス圏まで下落しました。その後は昨日の終値近辺を推移して、小幅下落で終了となりました。

2010-11-16(火)
本日の日経平均 9,797.10     -30.41


今後の日経平均はどうなるのでしょう。中国株が引き締めで少し弱くなって来ている中で、日本は円安基調でそれほど下げない状況となっています。この変のバランス次第だと思いますが、まだ上がりそうな雰囲気を感じます。あとは今日のような大口売りが出るかが注目です。

今日のデイトレは、約定なしです。第6シーズンに向けて勉強中です。

スイングとボックスは、約定なしです。

その他たくさんの塩漬け株は、ジャックスなどが上がり、りそななどが下げました。



【本日の利確と損切り】


なし
(デイトレ収支合計 +0k)


なし
(スイング収支合計 +0k)


【その他の新規約定持ち越し】
なし


【投資信託関連】
なし
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア








最新コメント
[11/12 mnlife]
[11/11 eon]
[10/16 mnlife]
[10/15 eon]
[10/14 mnlife]
プロフィール
HN:
管理人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
デイトレのテクニックを研究
バーコード
ブログ内検索