忍者ブログ
日銭を稼いでコツコツと。あきらめません億万長者になるまでは。
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日経平均はNYが小幅安だったが、昨日の大きな下げの反動もあって反発して始まった。しかし、買いは続かず前場引け前頃にマイナスに転じた。9500円を割らずに切り返すと、買戻しや底堅い安心感、アジア堅調もあって押し目買いも入り上昇した。そのまま小幅高で終了した。

本日の日経平均 9,590.32      +40.71


今後の日経平均はどうなるのでしょう。前日の大幅下げのあとの米国市場がほぼ変わらずだったこともあって、今日は小幅に反発して終わりました。米連邦公開市場委員会(FOMC)などの材料待ちで様子見という感じです。今晩のNY次第といったところです。ただ個別では個人の物色が続いているようです。

今日のデイトレは、また実戦練習です。値動きの軽いほうが、良くも悪くも結果がでるのが早いのでいいですね。ただ、ロットを増やすと板に影響を受けてうまくいかなくなりそうです。なので大口銘柄でもうまくいくかどうか練習を続けたいと思います。

スイングとボックスでは、約定なしです。MTジェネは祭りが終わったようで、寄付きから下げてしまいました。また1年くらい祭りがくるまで動かないかもしれません。(汗)

その他、たくさんの塩漬け株は、MTジェネが大幅安。りそなが下げています。カシオが上昇。それ以外は小幅に高安まちまちです。

デイトレードはポジションをとったあと、板を見ていると上がってもちょっと下げれば利確したくなります。また自分の場合は、下げればロスカットを遅らそうという心理が沸いてきます。ロスカットすると、損失が圧し掛かり平常心を失いそうです。連敗したら尚更です。精神力を鍛えないときつそうです。


本日の利確と損切り

CCC 2単位 +1.2k
日産 1単位 +0.4k
手数料 -0.25k
(デイトレ収支合計 +1.6k)

なし
(スイング収支合計 +0k)


その他の新規約定持ち越し
なし 
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア








最新コメント
[11/12 mnlife]
[11/11 eon]
[10/16 mnlife]
[10/15 eon]
[10/14 mnlife]
プロフィール
HN:
管理人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
デイトレのテクニックを研究
バーコード
ブログ内検索