忍者ブログ
日銭を稼いでコツコツと。あきらめません億万長者になるまでは。
[377] [376] [375] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NY市場が米小売売上高や製造業景気指数が良かったことなどで上昇したことを受けて、日経平均は+71円高で寄り付いた。後場開始後には10394円まで上昇するも、その後は買い手不在。上げ幅を急速に落とし終了した。TOPIXは小幅安。

本日の日経平均 10,270.77      +53.15


今後の日経平均はどうなるのでしょう。民主党の藤井氏が為替不介入をはっきりと言うから仕掛けが入るのも当然です。困ったものです。何も言わないで欲しいです。日本一人負けという人がかなり増えてきました。日本の若者は失業者が9.9%という話しもあります。若者が育たなければ未来はないです。

今日のデイトレは、約定なしです。第6シーズンに向けて勉強中です。

スイングとボックスは、SBIを1単位購入しました。

その他たくさんの塩漬け株は、SBIが大きく下げています。理由は調査中ですが、これも金融規制強化などからでしょうか。ジャックスは少し反発しました。

引け後だと思いますが、ヘルシーな食用油で売られているエコナですが、花王は販売を自粛するそうです。成分が海外などで発がん性の物質に分解される可能性があると言われているからなようです。
ケチなので家にあるエコナは使いたいと思います。花王の株価は下がりそうです。




本日の利確と損切り


なし
(デイトレ収支合計 +0k)
 

なし
(スイング収支合計 +0k)


その他の新規約定持ち越し
SBI 1単位 買
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア








最新コメント
[11/12 mnlife]
[11/11 eon]
[10/16 mnlife]
[10/15 eon]
[10/14 mnlife]
プロフィール
HN:
管理人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
デイトレのテクニックを研究
バーコード
ブログ内検索