忍者ブログ
日銭を稼いでコツコツと。あきらめません億万長者になるまでは。
[379] [378] [377] [376] [375] [373] [372] [371] [370] [369] [368]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米国の小幅安、アイフルの事業再生手続きによる消費者金融株の下げなどから、日経平均は-64円程度安く寄り付いて始まった。明日からの連休を前に、手控えムードが広がる中、後場は消費者金融株や銀行株の多くは買いもしが入り、日経平均は何とか踏みとどまって終了した。

本日の日経平均 10,370.54      -73.26


今後の日経平均はどうなるのでしょう。日本は来週の木曜日までシルバーウィークで休場とあって、それまでどんなニュースがでるかに注目するしかありません。最近は新政権の発言によって右往左往しているので、波乱も予想されますので注意しておきたいところです。

今日のデイトレは、約定なしです。第6シーズンに向けて勉強中です。

スイングとボックスは、約定なしです。

その他たくさんの塩漬け株は、ジャックスが一時-8か9%くらい下げていたようですが、-1.6%まで戻したのでホットしています。今日は高安まちまちで、三菱UFJなどは上昇しました。

ジョインベスト証券が野村證券に統合されます!
新しい名称は野村ジョイだそうです。
しかも、手数料は最大で21倍程度上がるようです。最低の手数料が500円です。
もう、一般人には使えない手数料になってしまいました。マネックス並みになるようです。

私は今考えているのは、2回に分けて他社へ移管する予定です。
SBIに40%と松井に10%、ジョインベストに50%くらい現物があるので、ジョインベストをすべて岡三オンラインに移動したいと思います。岡三オンラインは口座を開いたまま使っていません。

まあこうなっては、どうしようもないので、ちびちびと移管作業を来週にでもやりたいと思います。




本日の利確と損切り


なし
(デイトレ収支合計 +0k)
 

なし
(スイング収支合計 +0k)


その他の新規約定持ち越し
なし
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア








最新コメント
[11/12 mnlife]
[11/11 eon]
[10/16 mnlife]
[10/15 eon]
[10/14 mnlife]
プロフィール
HN:
管理人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
デイトレのテクニックを研究
バーコード
ブログ内検索