忍者ブログ
日銭を稼いでコツコツと。あきらめません億万長者になるまでは。
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [373] [372]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2営業日で500円程度下げていたことによる反発やNY株高、円高一服などから、日経平均は反発した。朝、80円高で寄ってからは横ばいで、午後に一旦10059円まで下げたが、その後買い戻しもあり戻して大引けとなった。

本日の日経平均 10,100.20      +90.68


今後の日経平均はどうなるのでしょう。月末の買いが入りそうなところではありますが、円高、モラトリアム、民主政権政策様子見などから、慎重にならざるを得ない状況です。輸出株や金融株下落は、すでに想像以上の下げを被っているのでもうどこで落ち着くかというところの見極めが大切です。

今日のデイトレは、約定なしです。第6シーズンに向けて勉強中です。

スイングとボックスは、約定なしです。

その他たくさんの塩漬け株は、ジャックスが大幅続落でかなり厳しくなっています。

以前、株取引が慢性化してくると金銭感覚が無くなるので、目に見えるように目の前にお金を置いてやりたいと書いたことがあります。
最近それを実行しているという人を掲示板で見ました。その人は、お金の代わりに、ルーレットとかで使うギャンブル用のチップを使っているそうです。緑色は何万円、赤は何十万円とかでやっているようです。
確かにギャンブル用のチップはいいかもしれません。
紙とかで自分で作ると、長続きしないような気がします。
1円玉とか10円玉とかで、1円玉を1万円でやるといいかもしれません。
ただ、ちょっと貧乏くさいかもです。



本日の利確と損切り


なし
(デイトレ収支合計 +0k)
 

なし
(スイング収支合計 +0k)


その他の新規約定持ち越し
なし
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア








最新コメント
[11/12 mnlife]
[11/11 eon]
[10/16 mnlife]
[10/15 eon]
[10/14 mnlife]
プロフィール
HN:
管理人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
デイトレのテクニックを研究
バーコード
ブログ内検索